人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
シャチ以外の生き物
2009年 08月 09日 |
一応、シャチ以外もね。
ラッコちゃんは元気に動き回っていて、なかなか撮らせてくれませんでした。
シャチ以外の生き物_f0165888_1922585.jpg





セイウチの赤ちゃん。ぶもぶもぶも…っていいながら、ご飯食べてます。
ずいぶん大きくなって、手を振る芸なんかできるようになってました。
可愛い…とゆーか、子供でも迫力あるよなぁ~って感じです。
シャチ以外の生き物_f0165888_19234833.jpg

アシカの赤ちゃんがいるというので探してみました。この子がそうではないかと思います。
サイズ的にはあまり小さくはなかったですが、毛並み的に赤ちゃんっぽいです。なんか可愛い気がする。
シャチ以外の生き物_f0165888_19252942.jpg

ペンギンさんは、毎年この時期に来ると足もとに何か抱えている子がいて気になっていたのですが、
今年はチラっと見せてくれました。やっぱり、卵を抱えてたんですね。
シャチ以外の生き物_f0165888_19264367.jpg

ペリカンのお散歩も、実は初めてお目にかかりました。
これだけ来てて一度も見てないなんて、いかにシャチ以外に目もくれていないかですよね。
シャチ以外の生き物_f0165888_1929670.jpg

今年もシャチを見るのが忙しくて、他の生き物の写真はあんまりなかったです。
特に、ショーは全然。(旦那と娘は二人で色々まわってたようですが)

さて、長々と続きました今年の鴨シーシリーズ、ようやく終了です。
お付き合い下さった皆様、どうもありがとうございました。
来年もまた同じような写真をお届けしたいと思いますので、どうそ楽しみに(?)お待ち下さい。
<< 思い出の地 PageTop 勝負! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon