しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
年中行事
2009年 10月 24日 |
またやっちまった。左足小指骨折です。
f0165888_2129551.jpg




体育の授業で側転やって、着地に失敗したそうです。またギプス生活かよ。
さすがに包帯巻くのも手なれたもんです。
f0165888_21303147.jpg

去年は年末に右足首骨折で、ばーちゃんちに行けなかったんだよな。
一昨年は左手小指やったし、あと右手やれば両手両足のギプスが揃う!?
アホたれがっ!
f0165888_21304278.jpg

なんちゅーか、ドンくさいくせに自分の運動能力を超えたレベルで果敢に攻めるんだよね。
思いきり良くて大いに結構…ですが、親としてはやっぱ心配ですよ。ええ。
[PR]
by sea-mama | 2009-10-24 21:34 | 親バカ |
<< 鉄子の部屋 PageTop つるちば & ちょんまる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon