しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
徒歩1分のお花見会場
2010年 04月 13日 |
家のマンション、すぐ目の前に川沿いの遊歩道&桜並木と絶好のロケーション。
玄関開けたら2分でご飯・・・いや、玄関出たら2分でビールです。
f0165888_21245047.jpg

こんな近くにいい場所があるのに、今年はお花見出来ずに終わるのか…と危惧して
おりましたが(そりゃ、お花なら毎日のように見てましたけど、ただ見てるだけじゃねえ)、
週末まで持ちこたえてくたので、無事お花見できました。満足、満足。
ただ、モデルさんが相変わらずマイペースで。



ちょっと桜をバックに可愛くポーズでもとってくれんかのぉ・・・って頼んでも、そっぽ向く。
f0165888_21251857.jpg

無視する。
f0165888_21261544.jpg

しょーがない、これでどーだ!
f0165888_21273066.jpg

いや、そーゆーんじゃなくてさぁ。
てかさぁ、満開の桜に目もくれず、マイ棒ゲットして得意満面な小学5年女子ってどうなんよ。
このキャラって、ずっと変わらないん・・・でしょうね、きっと。
f0165888_2127503.jpg

[PR]
by sea-mama | 2010-04-13 22:49 | 親バカ |
<< 乗り鉄 PageTop やっと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon