しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
やったー!
2010年 05月 22日 |
おそらく人生最初で最後でしょう。
f0165888_22192423.jpg




seaは女子の第一組で出走しました。6人中3人がリレー選手という強豪揃い。
運動音痴のseaが、真っ向勝負の走りで一位を取れるはずがありません。
しかし、今年の走りは去年と同様、博打もんです。
タイトルは「晴れかな?雨かな?天気予報」
タオルを持って走り、途中の物干し竿にタオルを干して行くか、それとも持って
走るかを決めるのです。

スタート直後、ダントツびりのseaは、先を走る全員がタオルを干したのを見て、
タオルを持って走る賭けに出ました。
太鼓の合図で先生が持っていた傘をさしました…ってことは、天気は「雨」です。
タオルを干して行った人たちは、取り込みに戻らなければなりません。
(何と主婦的競技!!)
トップを走っていた子はもうゴール寸前だったのに、コース中間点の物干し竿まで
タオルを取りに戻るので、seaの2倍近い距離を走る訳です。
f0165888_2226937.jpg

その隙に、ビリ争いをしていたseaとMちゃんが、まんまとワンツーフィニッシュ。
[PR]
by sea-mama | 2010-05-22 22:21 | 親バカ |
<< 祭りの後 PageTop 島シリーズ!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon