人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
祭りの後
2010年 05月 30日 |
他の競技も頑張ってきましたよ。
騎馬戦では、とぉ娘。ちゃんと一緒だったので、きっと会長様がいい写真を
たくさん撮ってくれてるはずです。
祭りの後_f0165888_2318698.jpg

ソーラン節は、写真では分かりませんが、ビデオで見るとかなり周囲とずれて
いて、さすがのリズム音痴です。
祭りの後_f0165888_23181569.jpg

組み体操は、ずっと下支えだったので写真は全然撮れませんでしたが、
チビのくせに一生懸命上の子を支えてる姿は、ぐっと来るものがありました。
祭りの後_f0165888_23182188.jpg

ほんとは、閉会式の写真が一番面白かったんですが、本人の許可が得られません
でしたので、残念ですが非公開です。

親バカにとって、運動会って年間最大のお祭りかもしれませんね。
片づけをしている子供たちを見ながら、あぁ今年も終わったな~…とか思うと
なんとも寂しくて。
来年は小学校最後の運動会だし、泣いちゃうかもしんないなぁ~。




ちなみに、今年の会長様はこんな感じ。
祭りの後_f0165888_23343328.jpg

トライアスロンで鍛えた身体に、一眼2台&脚立+動画用にGH1。迫力です。
プログラムNo.0「父兄による場所取り競争」も、楽勝だったそうです。頼もしい。
by sea-mama | 2010-05-30 23:55 | 親バカ |
<< 一獲千金 PageTop やったー! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon