人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
キャンプのオマケ?
2010年 09月 14日 |
サマーランドと言えば、プール行かない訳にはゆかんでしょう。
今回の主目的はテントでしたが、やはりプールのウェイトは大きいです。

千葉県民にとって、あきる野なんて地の果てかと思ってましたが、
意外と近い。外環~関越~圏央道と、1時間半ぐらいでした…が、
あきる野出口渋滞2時間!!! 八王子まで行って、下道戻って正解。

プールも、すっごい人だらけ。夏休み最後の土日、おまえらみんな
宿題終わってんのかぁ!?(seaも含む)…と聞いてみたい。
そんなものは関係ないさ…と、seaとお父さんはあっという間に流れるプールへ。
距離長いので、一度行ったらいつまでたっても戻って来やしない。
バテバテのお母さんは、つきあってられんので、日陰を確保して爆睡。
キャンプのオマケ?_f0165888_11433526.jpg

夕方、十分惰眠を貪ったお母さんは、そろそろプール出てチェックイン
しようかと、うちのお猿さんたちを探しにでかけましたが、あの広い敷地では
一苦労。こんなときに防水携帯があると嬉しいのかもしれません。

で、やっと見つけましたよ…その名もスーパーモンキーフロート。
ちょっとした水上アスレチックですね。
キャンプのオマケ?_f0165888_11491581.jpg

お子様向けのコースもありましたが、seaはお父さんにヘルプしてもらいながら
難しい大人用にチャレンジ…したけど、ちょっと無理が。上のロープに手が
届かなくて、バランス崩しては何度も水没。
キャンプのオマケ?_f0165888_1150792.jpg

をいをい、だからってそれは反則だろ。
キャンプのオマケ?_f0165888_1150228.jpg

いやいや、皆さん夏を満喫できたようで、良かったです。
by sea-mama | 2010-09-14 12:01 | 旅行 |
<< 〆は遊園地 PageTop 初キャンプ? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon