しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
〆は遊園地
2010年 09月 17日 |
初日はプールを満喫したので、2日目は遊園地へ。
f0165888_862230.jpg

お母さんはトルネードに乗る気満々でしたが、残念ながら点検のためお休み。
(高いのは苦手なんですが、ジェットコースターは好きなんです)
仕方なく、百万年ぶりに大っきらいな観覧車に乗ることに。




上から見ると、前日に遊んだプールの全景がよく見えます。(撮影:sea)
こぉ~んなに広かったんだね。この時はまだ開園直後で人が少なかった
ですが、それでもスライダーに人が並んでます。1時間もすると人だらけに…
f0165888_875353.jpg

どーでもいーけど、観覧車って冷房入ってるもんじゃないの? 高くて怖い上に、
暑くて死ぬかと思ったよ。

さて、seaは、しっかり水分補給もしたし、まだまだ遊ぶ気満々です。
f0165888_893917.jpg

プールの規模に比べると、遊園地は大した事なかったですが、seaが楽しむには十分。
2年ぐらい前にも、どっかでこんな写真を大量に採ったなー。
f0165888_8125178.jpg

全く成長しとらん。ま、わたしの写真もだけど。

ティーカップはグルグル目が回って酔うので、お母さんはパス。どーせ酔うなら
お酒で酔いたいです。
f0165888_8142599.jpg

お父さんとseaは、とっても仲好し。いったいなに話してるんだろうね~。
「うちのお母さんって、美人で優しいよね」…な~んてこと言ってるはずもなく、
「オラオラしっかり回せ~!」とか騒いでたみたいです。良かった一緒に乗らなくて。

何気にこんなしょぼい当てもんコーナーが子供は楽しかったりして、しかも
ここはフリーパスが使えない。ケチ。
f0165888_817186.jpg

そして、帰りの車は3秒で爆睡。寝付きよーし!
f0165888_8173316.jpg

帰りは渋滞もなく、一気にかっ飛ばして帰宅したので、あっという間にご帰宅。
楽しい1泊2日の小旅行でした。
[PR]
by sea-mama | 2010-09-17 08:28 | 旅行 |
<< 咲いた PageTop キャンプのオマケ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon