人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
河童
2010年 12月 03日 |
TDL最大の楽しみは、やっぱパレード。盛り上がります。
河童_f0165888_10235961.jpg

この日、午前中は生憎の小雨模様でしたが、昼には雨もあがって、午後はたっぷり
パレード楽しめました。
河童_f0165888_1029751.jpg

ちなみに、午前中のパレードは雨のため中止…ではなく、メインのミッキーさんの
山車と、サンタさんの山車の2台だけで、とりあえず強行してました。
が、やっぱちょっと寂しかったです。




その上、「せっかくの衣装が濡れるのはイヤよ!」とミニーちゃんが言った
かどうかは分かりませんが、ミッキーさんも、ミニーちゃんも、サンタさんも、
みんな合羽着とりました。そんなのあるんだ。
河童_f0165888_103036100.jpg

かっぱっぱー!
by sea-mama | 2010-12-03 10:54 | その他 |
<< クリスマス仕様 PageTop ファッションにこだわりあり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon