人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
あの日のキミ
2011年 05月 31日 |
運動会が終わって一抹の寂しさを感じつつ、昔の写真なんかを見返してみて、
改めて我が子の成長を感じることができました。

1年生、小学校で初めての運動会(当時はまだフィルムカメラをご愛用です)。
あの日のキミは、ただひたすら真っ直ぐに走り、
あの日のキミ_f0165888_15555139.jpg

それはそれは楽しそうに踊り、
あの日のキミ_f0165888_15561472.jpg

ほんとに純粋に、何もかも嬉しくて楽しくてたまらないって感じでした。
今年の運動会でも一年生を見てて、ほんっと可愛いよなぁ…って思いましたが、
何を隠そう、家の馬鹿娘もこんなに可愛かったんですよ。ええ、バカ親ですとも。




そして、先日の6年生最後の種目では、真剣な表情で演技に臨む姿を見るにつけ、
あの日のキミ_f0165888_14143385.jpg

いつまでも保育園児かと思ってたけど、ちゃんと成長してるんだな~って。
いやぁ、良かった良かった。(いや、成長してないと困るから)
by sea-mama | 2011-05-31 15:59 | 親バカ |
<< 前言撤回 PageTop ラストステージ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon