しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
卒業
2012年 03月 16日 |
今日は小学校の卒業式でした。
f0165888_193402.jpg

ついこの間、でっかいランドセル背負って一年生やってたのに、もう卒業です。
f0165888_19363551.jpg

うちのバカざるも、立派に成長したもんです。私もそろそろ、親ばか卒業かなぁ。




式が終わると、これで登りおさめのタイヤ山にGO! 何とかは高いところが大好き。
もちろんこの後、滑り台をすべって下りてきましたとも。あの格好で。
f0165888_193977.jpg

友達と一緒に記念写真を撮るのも、やっぱり登る。
f0165888_1940153.jpg

ぴっかぴかだったローファーは、あっという間にこんな感じ…
f0165888_1953184.jpg

小学校は卒業したけど、精神年齢は保育園を卒業できてないようです。
前言撤回。もうしばらく親ばかやっててもいーだろ。だめじゃん、あたしも卒業できないよ。
[PR]
by sea-mama | 2012-03-16 19:55 | 親バカ |
<< 特別公開♪ PageTop ぴっかぴか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon