人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
恐るべし、DNA!?
2012年 06月 16日 |
うちのバカ娘、中学生になっても相変わらずのバカっぷりです。
先日、国語の授業で感想文を書かされたらしいのですが、「ふつう」って・・・
恐るべし、DNA!?_f0165888_1031039.jpg

いや、あんたが普通じゃないから。
2番目に短い人が15文字ぐらいだったらしいので、ぶっちぎりの最短記録です。
授業中に名指しで公表され、「文章になってないし。せめて漢字で書きなさい。」
と指摘され、クラス中の大爆笑をかったと自慢気に報告してくれました。
いや、そこでウケ狙ってどーするよ?

で、母としては「はっ倒したろか! このボケがっ!!!」・・・と言いたいとこなの
ですが、実は私もアンケートとかの感想欄書くのが面倒な時に、全く同じ事してたり
するんですね。「ふつう」って平仮名3文字。
おっかしいなぁ。今まで誰にも言ったことなかったのに、どうして同じ行動パターン??
やっぱ、これってDNAの成せる業なのでしょうか? うーん・・・
(でも、さすがに学校の感想文ではやらなかったし・・・メクソハナクソ)
by sea-mama | 2012-06-16 10:50 | 親バカ |
<< 梅雨の晴れ間に・・・ PageTop 天体ショー続き >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon