人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
初舞台
2012年 10月 21日 |
いやいや、すっかりご無沙汰しております。
かなり放置しておりましたが、まだやめてません。頑張ります。

中学生になって撮影拒否を続けてる我が家のモデルさんですが、せめてイベント
ぐらいは撮らせてもらわんと・・・という事で文化祭です。
ブラスバンドで初ステージを踏むと聞いて、親バカとして指をくわえて見ている
訳にはいきますまい。隠し撮りでも何でもしますよ。
初舞台_f0165888_14142334.jpg

が、望遠使うの久しぶりのせいかピント合わなくってねー。あんまり撮れません
でした。がっくし・・・

seaにとっては初めての文化祭。
文化祭実行委員をじゃんけんで勝ち取り、準備のために朝は6時前に家を出て、
夜は8時過ぎに帰宅するような生活(何しに学校行っとんじゃ?)でしたが、
お客さんの人気投票でブラバンが総合1位、クラスの出し物が展示部門で1位
(中1の分際で高校生差し置いて!)、個人的にも学年の作品展示で自由研究の
銀賞と絵画の2作品が選ばれ、大変充実していたようです。
ベンキョウモソレグライガンバッテクダサイ。
by sea-mama | 2012-10-21 14:23 | 親バカ |
<< お次は・・・ PageTop 今年も世界遺産 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon