しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
13歳になりました
2012年 12月 01日 |
先日、seaは13歳の誕生日を迎えました。
例年は家族で旅行やレジャーに出かけてましたが、昨年はお受験で何もできなかったし、
今年は豪勢にいくか・・・と息巻いてたら、「あ、友達と原宿行くから!」
お母さんなんかとは、もう遊んでくれません。しくしく・・・
おまけに、「クレープとか食べてきたからお腹いっぱい」と、用意したケーキも翌朝に持越し。
仕方ないので、恒例の生まれた時刻の写真だけでも・・・
f0165888_118283.jpg

って、風呂上りにテレビ見て爆笑してやがります。

それにしても、「てぃーんえいじゃー」ですよ。あのサルが。感無量です。
ま、だからと言って急にお嬢さんになる筈もなく、中身は相変わらずです。
忘れ物、無くし物は得意中の得意。宿題のプリント学校に忘れちゃ、家でできないよね。
友達に写メで送ってもらうから大丈夫ですか。いい友達に恵まれたね。
学校から上履きで帰ってくるとか(バスと電車乗って!)恥ずかしいし。
白い制服にお習字の墨つけると取れないのよね。あぁ、もう小学生じゃあるまいし。
テストで0点とか2点とか素敵な点数にも、もう全然驚きませんよ。
いくら男の子みたいだからって、学校で男の子と殴り合いの喧嘩して呼び出されるって
どうよ。学年中に顔と名前が売れたそうな。そらそーだろーな。

うちって確か女の子だったよな。多分。きっと。で、もう13歳なんだよね。
色々と納得いかない事が多い毎日ですが、元気に育ってくれてるだけで十分幸せです。
うん、もうそれでいーよ。
[PR]
by sea-mama | 2012-12-01 11:39 | 親バカ |
<< 間に合った! PageTop お次は・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon