人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
ただ今、絶賛反抗期中・・・
2013年 05月 06日 |
大変ご無沙汰しております。いやー、もう誰も見てないか?
もうGWも終わっちまうってのに、いつまでお節の写真のっけてんだって話ですよ。
お蔭様でseaも無事中学2年生に進級でき、正真正銘の中二病真っ盛りです。
カメラ向ければ「やめろっ!」(「やめて」じゃなく)、撮影を強行すれば「消せっ!」
(「消して」じゃなくって)とくるもんで、自然と撮影頻度は激減。
そんな中で、珍しく機嫌よく愛想振りまいてくれた貴重なお宝写真をお届けします。
髪もショートにしたし、メガネも変えて、ずいぶんイメチェンしたでしょ。
ただ今、絶賛反抗期中・・・_f0165888_1541918.jpg

でも、こんな笑顔、もうめったにお目にかかれませんぜ。(;_;)
by sea-mama | 2013-05-06 15:43 | 親バカ |
<< 総集編 PageTop 間に合った! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon