人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
プール ぷーる pool !!!
2008年 08月 05日 |
なんで鴨シーで色んな生き物を見ている暇がないかというと、
お母さんがシャチばっかり見てるってのもあるんですが、
この人が昼間の大半を水中で過ごしてるからなんですね。

プール ぷーる pool !!!_f0165888_21402442.jpg

seaというだけあって、水の中が大好き!?
ある意味、水の生き物を見てるのかも。





プール ぷーる pool !!!_f0165888_2141012.jpg

我が家では、鴨シーの隣に併設されているホテルを愛用していますが、ここに宿泊者用の
小さなプールがあって、利用時間が鴨シーの開園時間とかぶるため、割とゆったり遊べるのです。

プール ぷーる pool !!!_f0165888_21422197.jpg

放り投げられるのがお得意なようなので、トレーナーさんになれるかも知れません。
プールだけなら近所の市民プールでいいんじゃん…って思うんだけど、楽しそうだからいっか。


このホテル、むかーし泊まった時には寂れたホテルだったのですが、今は子連れ向けの
宿泊施設になっていて結構賑やかです。カップルは浮きますが。

施設自体は古いですが、色々子連れ向けの配慮があります。
レストランはバイキング形式ですが、キャラクターの着ぐるみが出て来たり、
キッズコーナーが併設されていて保育士(?)がいたりするので、お父さんお母さんは、
子供を遊ばせておいて、ゆっくり食事ができます。

seaが2歳の時から利用してますが、当時、小さな子供がいて中々落ち着いて飲みに
行けなかったのんべ夫婦にとって、ベビーシッター付き居酒屋を発見したような感激で、
つまみメニューをセレクトして、すっかり飲んだくれていた事が思い出されます。
by sea-mama | 2008-08-05 06:16 | 親バカ |
<< 迷カメラマン PageTop シャチだけじゃないです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon