しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
カテゴリ:生き物・自然( 8 )
|
|
2011年 07月 25日 |
去年の冬、キャベツの芯を水に漬けてたら、根っこと葉っぱが出て来た。
f0165888_1224028.jpg


More
[PR]
2009年 08月 09日 |
一応、シャチ以外もね。
ラッコちゃんは元気に動き回っていて、なかなか撮らせてくれませんでした。
f0165888_1922585.jpg


More
[PR]
2009年 07月 23日 |
昨日の日食、辛うじて1枚だけ写ってました。
f0165888_22512430.jpg


More
[PR]
2008年 12月 05日 |
会社にカメラ持ってってみました。
f0165888_7571510.jpg

私の職場は田舎にあるので、敷地も広くて、ちょっとした公園みたいです。これ、駐車場の脇です。
f0165888_7573635.jpg

毎日、社食に行く渡り廊下の窓から見る紅葉が綺麗だったので、お昼休みにぱちぱち。
5分ほど一人撮影会してきました。

More
[PR]
2008年 08月 08日 |
5月にもらって来た時は、こんなだったバケツ稲
f0165888_21151477.jpg

お日様の光と水だけで

More
[PR]
2008年 08月 04日 |
もちろん鴨シーには、シャチ以外にも色々な生き物がいます。当たり前です。

f0165888_14594196.jpg


More
[PR]
2008年 06月 07日 |
子供の頃、母親に「虫愛ずる姫君」と呼ばれるぐらい虫好きでした。
当時、カメラなんか持ってたら、きっと、あんなのとかそんなのとかマクロってた事でしょう。
さすがに今はそこまではちょっと・・・ですが、こんなのは一度撮ってみたかったです。

More
[PR]
2008年 05月 03日 |
とぉさまの押し売り、もといご親切により、ブログ作ってもらっちゃいました。
記念すべき第一回目の投稿は、娘の撮った写真でごまかしてみる。
いえね、人様にお見せできる写真がないもんで・・・
根が無精なので、マメな更新は無理だと思いますが、ぼちぼち頑張ってみます。
f0165888_20454561.jpg

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon