しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
カテゴリ:シャチ( 9 )
|
|
2011年 12月 15日 |
鴨川シーワールドのシャチ3頭が、昨日名古屋に旅立って行きました

ビンゴ父さんと
f0165888_10553168.jpg

ステラ母さん、
f0165888_1056262.jpg

そして末娘のランちゃんです。
f0165888_10563981.jpg

(顔のちゃんと写ってる写真がなかったので、合ってるかどうかちょっと自信ないです)

More
[PR]
by sea-mama | 2011-12-15 11:26 | シャチ |
2011年 07月 10日 |
梅雨も明けたようですし、夏だ!海だ!鴨シーだ!?
と言う訳で、お待たせしました、鴨シーレポです。(誰も待ってない?)

f0165888_14541854.jpg

例年夏休みに行く鴨シーですが、去年行けなかったので今年はちょっと早めにって
ことで2か月以上前に行ってたんですが、なにせ鴨シー行くとどうしても大量の
シャチの写真を撮ってしまうので、整理するのがめんどくさくて放置してました。
でも、やっぱ鴨シーは夏が似合うでしょ。と言い訳して、堂々と今更のアップです。

アース君もだいぶ成長して、ママと一緒に元気いっぱいジャンプしてました。
f0165888_14321235.jpg

いつもシャチのジャンプの写真ばっかなので、今回は他のことをレポしたいと思います。

長いです
[PR]
by sea-mama | 2011-07-10 15:38 | シャチ |
2009年 08月 04日 |
何と言っても、スーパースターは去年10月に生まれたアース君。
目がめっちゃ可愛いです。アイパッチは、まだ子シャチらしい黄色っぽい色です。
f0165888_2132192.jpg

身体も大きくなりましたが、まだまだ成獣と比べるとちっちゃくて可愛い!
見ていると、お母さんシャチのラビーちゃんと一緒にいるより、おばさん(ラビーの妹)のララちゃんに
遊んでもらっていることの方が多いように思いました。

More
[PR]
by sea-mama | 2009-08-04 22:02 | シャチ |
2009年 08月 02日 |
我が家の年中行事、鴨シー詣でに、今年も行ってまいりました。
鴨シーホテル側から入園すると、入口のモニュメントの写真は撮れません。
代わりに、ホテルのレストラン前のオブジェで記念撮影です。このサングラスのヤンキーさんは何でしょう…
f0165888_2115919.jpg


また、去年と同じような写真ばっかですけどね…
[PR]
by sea-mama | 2009-08-02 21:44 | シャチ |
2008年 11月 18日 |
先月13日に、鴨シーで子シャチ君が生まれました。
愛しいオスカー君の第一子ですから、私にとって初孫みたいなもんです!?
さっそく会いに行きましたですとも。
f0165888_15441134.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2008-11-18 21:07 | シャチ |
2008年 09月 20日 |
f0165888_1816659.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2008-09-20 18:40 | シャチ |
2008年 08月 03日 |
鴨シーと言えば、やはりシャチの豪快なジャンプです。

f0165888_8125367.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2008-08-03 08:21 | シャチ |
2008年 08月 02日 |
今回の鴨シー詣でには、少し特別な感がありました。
f0165888_903940.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2008-08-02 09:17 | シャチ |
2008年 08月 01日 |
今年もまた、彼に会いに行ってしまいました。

f0165888_23442147.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2008-08-01 23:58 | シャチ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon