しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 31日 |
明日、知り合いのオーケストラの演奏会に、エキストラ(=団員じゃないけどお手伝い)で
出演しますので、宣伝です。
私の所属する団体のプログラムと違って、すっごくメジャーな普通のクラシックの名曲ばかり
ですので、お子様の情操教育にもぴったし!?
ご興味とお暇のある方は、どうぞお出かけ下さい。
でも、団員じゃないので、招待券持ってないです。ごめんなさい。
家からは遠いので、多分seaも来てくれないです。くすん、寂しい…

文京白山フィルハーモニック第20回定期演奏会


 日時 : 2009年2月1日(日)  14:00開演(13:30開場)
 場所 : 杉並公会堂にて
 プログラム :
     ベートーヴェン 歌劇「フィデリオ」序曲
     モーツァルト フルート協奏曲第1番
     ドヴォルザーク 交響曲第8番

 指揮 : 川本 統脩
 フルート独奏 : 高野 成之(東京交響楽団フルート奏者)
 入場料 : 全席自由 500円

[PR]
by sea-mama | 2009-01-31 23:30 | 音楽 |
2009年 01月 20日 |
春一番ゲットです。
f0165888_20282355.jpg

ちゅらベッラさんが紹介されていた「いちばん桜」
帰り道、近所のコンビニで探してきました。やったぁ~、あった~!
千葉の春はまだまだ遠いですが、気分だけ一足お先に~。
[PR]
by sea-mama | 2009-01-20 20:32 | その他 |
2009年 01月 12日 |
年末年始は、足の怪我でどこにも遊びに行けなかったので、サンタさんにもらった
電子ブロックが大活躍でした。
f0165888_2013753.jpg


色んな電子部品がブロック状になっているので、説明書通りに差し込んでいけば、
理屈が分らなくても、色んな回路が組めちゃうんです。まぁ、とりあえずやってみよう。

何ができるの?
[PR]
by sea-mama | 2009-01-12 20:15 | 親バカ |
2009年 01月 02日 |
やっぱ、書き初めは1月2日にやらなくちゃだよね…
ってことで、学校の宿題のうち、書き初めだけは今日まで残しておきました。
f0165888_20261363.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2009-01-02 20:39 | 親バカ |
2009年 01月 01日 |
普段はお料理苦手なんですが、お節料理は例年作っています。
におくえん(?)のお皿に乗せると、美味しそうでしょ!?
f0165888_1825308.jpg

seaも頑張って手伝ってくれました。
f0165888_18321214.jpg

「ねぇ~、まだぁ~? あとどれぐらい~?」 「まだまだー。つべこべ言わずに擦れ!」

今年もいっぱい楽しいことがありますように。
そして、皆さんの所に沢山の幸せがやってきますように。

はちおくえん食器セットはこちら
[PR]
by sea-mama | 2009-01-01 18:44 | その他 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon