しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 26日 |
先日、個人面談で担任の先生に、「seaちゃんと とぉ娘。ちゃんって、夫婦みたいですよね。
もちろん、とぉ娘。ちゃんが奥さんで。」と言われました。
しっかりものの奥さんに、ぐうたらダメ亭主ってとこでしょうか。
f0165888_22445721.jpg

二人で話してると、漫才みたいだって言われるそうです。

More
[PR]
by sea-mama | 2009-04-26 23:12 | 親バカ |
2009年 04月 14日 |
日曜日、桜が満開のもてぎに、会長様の応援に行ってきました。
f0165888_21125245.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2009-04-14 21:40 | その他 |
2009年 04月 10日 |
先週のお花見、いつも通りの酔っ払いだったようで、ほとんど何を撮ってるか分らない写真を大量生産してました。
ノーファインダーじゃないですからね。
f0165888_22221529.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2009-04-10 22:55 | 親バカ |
2009年 04月 06日 |
今日は始業式。新しい教科書やら手紙やら、色々と持って帰ってくる物があったはず。
「全部学校に忘れてきた~!」…バカたれが。
代わりって言っちゃ何ですが、新学期にあたり、中身を確認して学校に持って行った道具袋や色鉛筆は
「ちゃんと持って帰って来た~!」…置いてこいよ、大バカ者めが。
子供はのびのびが一番!と思って育ててると、こんなになっちゃいますよぉ。
f0165888_2236829.jpg

昨日の花見では、気がつくと裸足で歩きまわってました。
まぁ、私もいい大人のくせに靴はかずに走り回ってたらしく、靴下が真っ黒でしたから、この親にして…ですね。
花見の写真は、酔っ払ってたのですごいです。まぁ、ぼちぼちと…
[PR]
by sea-mama | 2009-04-06 22:44 | 親バカ |
2009年 04月 04日 |
最終日は香川県に移動して、こんぴら参りです。
f0165888_857171.jpg

登りましたよ~。お土産屋さんで杖を貸してもらって、それっぽい!?

More
[PR]
by sea-mama | 2009-04-04 23:03 | 旅行 |
2009年 04月 03日 |
2日目、「今日は秘境に行くよ」と言うと、「卑怯?」…違うから。
f0165888_2345755.jpg

最初は大歩危の遊覧船です。大歩危と書いて「おおぼけ」と読むのです。キミにぴったり、ナイスな地名です。
ほんとは、歩くのが危険な険しい崖ってことのようです。

More
[PR]
by sea-mama | 2009-04-03 23:56 | 旅行 |
2009年 04月 02日 |
先週末、ちょっくら行ってきました。
高速道路1000円ですが、さすがに四国まで運転するのは疲れるから飛行機です。
徳島空港に着くと、阿波踊りの銅像がお出迎え。seaもつられて(?)阿波踊ってます。
f0165888_153315.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2009-04-02 19:15 | 旅行 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon