しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 31日 |
しつこいですが、鳥取、まだ続きがあったんです。
今さらですが、これをアップしないと今年が終われない。これで最後です。

この人、ご丁寧に こんなカンバン(?)まで用意して、気合入ってます。
f0165888_7393919.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2009-12-31 08:38 | 旅行 |
2009年 12月 30日 |
とぉさんのBlogで開催されています、「My Best Shot 2009」
 【My Favorite部門】
 【親ばか写真部門】
ともに、参加させて頂いております。
とぉさん、お疲れさまでした。
いや~、並み居る強豪と並んでるのって、かな~り恥ずかしいですね…
[PR]
by sea-mama | 2009-12-30 22:04 | その他 |
2009年 12月 25日 |
今年も、恒例となったクリスマスパーティ(=単なる飲み会)が我が家で開催されました。
f0165888_2212490.jpg

お客様をお迎えするため、早めに到着したとぉ娘。ちゃんと一緒に、部屋の飾り付けをしました。
クリスマスが終わっちまう前にアップです。

ツリーに、
f0165888_22131682.jpg

看板?
f0165888_22125577.jpg

そして、定番の輪飾り。
f0165888_22143390.jpg

そんなのより、掃除手伝え~!
これで、いつお客様が来ても大丈夫です。

More
[PR]
by sea-mama | 2009-12-25 22:28 | 親バカ |
2009年 12月 23日 |
えらいこと更新さぼっておりましたが、まだ47県目は続きがあるのです。
今さらの感もありますが、他にネタもないし行っちゃいましょう。

全都道府県踏破達成の感動の一夜が明け、翌日は修行に出かけました。三徳山三仏寺の投入堂です。
f0165888_7242633.jpg

この日の天気は、事前の予報では曇り~雨となっていたので諦めかけていたのですが
(天気が悪いと危ないから、山に入れてもらえないのです)、朝の天気予報では何とか
持ちそうだったので行ってみました。

More
[PR]
by sea-mama | 2009-12-23 07:35 | 旅行 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon