しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 21日 |
ここんとこ暖かいので、季節外れになる前に急いでアップです。
雪まつり、写真を見て「お天気良かったんだ~」とに思われたかもしれませんが、
実は羽田出発時点から「千歳空港、悪天候のため引き返す可能性があります」と
脅されて、ビビりなから出発。かなりの悪天候でした。
f0165888_21583332.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2010-02-21 22:21 | 旅行 |
2010年 02月 17日 |
昨日、会社帰りにデロリアン目撃しました。そう、バック・トゥ・ザ・フーチャーのタイムマシン。
そのままスピードあげて消えちゃうかと期待しましたが、残念ながら普通に走り去りました。
帰って娘に自慢しても「はぁ?」な感じ。そらそーだな。
ユニバーサルスタジオに連れていく必要性を感じました。(その前に、レンタルDVDだろ)
f0165888_193127100.jpg

それはさておき雪まつり。
ライトアップされてて綺麗でしたので、寒いけど夜も頑張って見に行きました。

More
[PR]
by sea-mama | 2010-02-17 19:49 | 旅行 |
2010年 02月 13日 |
f0165888_14195256.jpg

そう、さっぽろ雪まつりです。ゆきかぜさん、正解!
seaのたっての希望で、全国行脚の2周目(?)は、北海道からスタートです。
そいうえば、seaが初めて飛行機に乗ったのは1歳の時の北海道旅行でした。

More
[PR]
by sea-mama | 2010-02-13 14:43 | 旅行 |
2010年 02月 11日 |
よく降りますね。今夜も雪の予報。
f0165888_21153377.jpg

いや、さすがに家の近所でここまでは積もりません。
ちょこっと遠出してきました。2周目第一弾です。
f0165888_21152591.jpg

PC不調ですぐ固まるので、ちまちまアップして行きます。
[PR]
by sea-mama | 2010-02-11 21:20 | 旅行 |
2010年 02月 04日 |
今朝も積もりました。
雲の形がきれいだったので、出勤前にベランダからパチリ。
f0165888_21102259.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2010-02-04 21:28 | その他 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon