しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 20日 |
海岸で波と遊ぶと、靴が濡れてお母さんに怒られちゃう。
f0165888_0401673.jpg

靴を脱いで遊べば、靴が濡れないからお母さんに叱られない…ってことに気付いた。
f0165888_0403578.jpg

けど、足が濡れたら靴が履けない…ってとこまでは考えが及ばなかった。
困った。どうしよう…
f0165888_040491.jpg

よい子は、水遊びするときはタオルを持って行きましょう。
[PR]
by sea-mama | 2010-06-20 00:46 | 親バカ |
2010年 06月 15日 |
若干とゆーか、かなり賞味期限切れではありますが、佐渡レポ続きです。
f0165888_21565860.jpg

両津港で下船したら、いきなり道端でイカ干してて私的にはかなり衝撃的でした。

佐渡に行ったら、今話題のトキを見に行かねば。
傘をさしただけで驚くそうなので、遠くからそぉっと見てきました。
f0165888_2159963.jpg

かなり離れた距離から金網越しにしか見れないので、こんな感じです。
f0165888_2159185.jpg

それでも十分感激。初めて見たよぉ~、ニッポニアニッポン!!

そして、佐渡と言えば何と言っても「金」! 今回の旅費を稼がねば。
f0165888_2232479.jpg

テンション高いです。金山バックに「ホ~ホケキョ」とか言いながら踊ってます。

では、金をとりに行きましょう!?
[PR]
by sea-mama | 2010-06-15 22:44 | 旅行 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon