しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 30日 |
魔法使いの弟子の帽子をかぶり、ミッキー模様のジャンバー、
f0165888_8583487.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2010-11-30 12:12 | 親バカ |
2010年 11月 25日 |
一昨日、11歳になりました。
f0165888_803368.jpg

本人の希望で、TDLでお祝い。
早く帰ってケーキを用意するより、夜までTDLで遊び倒したいと言うのですが、
それも寂しかろう…とお母さん、現地調達での苦肉の策のバースデーケーキ。
2本立ってるミッキーのマドラーが「11」のつもりです。
f0165888_83991.jpg

食い終って「美味かった!」のポーズ。喜んでもらえたみたいで母も満足です。
[PR]
by sea-mama | 2010-11-25 08:08 | 親バカ |
2010年 11月 19日 |
f0165888_20255134.jpg

先日、奈良に行ってきました。
鹿に煎餅やるために…
f0165888_20271650.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2010-11-19 20:34 | 旅行 |
2010年 11月 09日 |
また、やっちまった。
f0165888_9103560.jpg

なんちゃら賞連続受賞!…とかなら嬉しいところですが、また今年も骨折です。
今回のは軽くて、スキップしすぎて骨膜がちょっと剥がれたもよう。
でも「◎※▽☆骨折って言うんですけどね…」って、先生最後に「骨折」って
言ったよね。前半難しい言葉で聞き取れなかったけど、確かに骨折って言ったよ。
2年生から4年連続です。
あんなにたくさん牛乳飲んでるのに、どーしてそんなに骨折するの?
骨折しやすい体質って、あるのかしら。
[PR]
by sea-mama | 2010-11-09 09:19 | 親バカ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon