しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 05月 31日 |
運動会が終わって一抹の寂しさを感じつつ、昔の写真なんかを見返してみて、
改めて我が子の成長を感じることができました。

1年生、小学校で初めての運動会(当時はまだフィルムカメラをご愛用です)。
あの日のキミは、ただひたすら真っ直ぐに走り、
f0165888_15555139.jpg

それはそれは楽しそうに踊り、
f0165888_15561472.jpg

ほんとに純粋に、何もかも嬉しくて楽しくてたまらないって感じでした。
今年の運動会でも一年生を見てて、ほんっと可愛いよなぁ…って思いましたが、
何を隠そう、家の馬鹿娘もこんなに可愛かったんですよ。ええ、バカ親ですとも。

More
[PR]
by sea-mama | 2011-05-31 15:59 | 親バカ |
2011年 05月 25日 |
週末、小学校最後の運動会がありました。
お父さんたちは朝3時から並んで場所取りをし、真夏のような暑さの中、
脚立と一眼抱えて走り回り、気合的には十分だったと思うのですが、
写真的にはダメダメでした。

まずは、やる気のないラジオ体操から。
f0165888_12235535.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2011-05-25 13:10 | 親バカ |
2011年 05月 16日 |
お迎え時、ちょっと立ち話していると、その隙に鉄柱に向かって何か始めました。
f0165888_985285.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2011-05-16 09:22 | 親バカ |
2011年 05月 09日 |
GWはあまり遠出せず、温泉に一泊だけ行ってのんびり過ごしました。
行先は、seaが赤ちゃんの時から毎年のようにお世話になっている 「なかや旅館」さんです。
今回、お楽しみの貸切露天風呂は木のお風呂をチョイス。
f0165888_9104283.jpg

実は、今まで何度も来ているのに、ここの露天風呂で夜に晴れた事がなかった
(のか、単にいつも飲み過ぎて夜暗くなってから風呂に入れなかっただけなのか)
ので、星空を見た事がなかったのですが、この日は満点の星空を楽しむ事が
できました。ほんとに綺麗で、お風呂もとっても気持ちよく、大満足です。

More
[PR]
by sea-mama | 2011-05-09 10:11 | 旅行 |
2011年 05月 04日 |
今年はまだお花見してなかったので、ちょっと涼しい所に出かけてお花見してきました。
f0165888_17193713.jpg



f0165888_17195097.jpg



f0165888_1720274.jpg

ソメイヨシノはそろそろ散り始めでしたが、丁度満開のものから、まだまだこれからの
まで色んな種類の桜があったので、十分楽しめました。
[PR]
by sea-mama | 2011-05-04 17:27 | 旅行 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon