しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 06月 30日 |
時々こんな表情するんです。何を見てるのかしら、何を考えてるのかしら?
f0165888_1635069.jpg

小さい頃はseaの事なら何でも分かる!…なーんて思ってたので、なんとなく
手が届かなくなりそうで、お母さんは寂しかったりするのです。
ちょっとお姉さんになったのかな。
しかし、まだ6月だってのに水着のあとがしっかりついてるあたり、まだまだ
がきんちょですな。そろそろ、お肌のお手入れも気を使わないとね~…って、
あたしが言っても全然説得力無いです。ええ、分かってます。
[PR]
by sea-mama | 2011-06-30 16:35 | 親バカ |
2011年 06月 28日 |
今年は、エコだ省エネだと巷で流行りの緑のカーテンってやつに挑戦してます。
もちろん、お目当ては収穫物。初収穫はこのキュウリくん。
f0165888_16413756.jpg

ちょっと不格好だけど、食べたら美味しかったです。それにしても、なぜ途中に
おヒゲが生えてるのかしら??
他にも食べられる物を色々と植えて、着々とベランダジャングル化計画進行中。
なので、今年は流しそうめんをする流すスペースがないのが悩みの種なのです。
[PR]
by sea-mama | 2011-06-28 16:57 | その他 |
2011年 06月 19日 |
昨日は待ちに待ったseaのSAXの発表会でした。まずは、先生のピアノ伴奏で「君をのせて」。
f0165888_11492371.jpg

もちろん、本番です。相変わらずのステージ衣装です。もちっと何とかならんのか?
2曲目は先生とデュエットで「小さな世界」。
f0165888_1149476.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2011-06-19 12:03 | 親バカ |
2011年 06月 18日 |
なんか最近、演奏会の案内がいつもぎりぎりですね。
気が付いたらもう来週です。

ル スコアール管弦楽団第30回演奏会

日 時: 2011年6月26日(日)13:00開場 13:30開演
場 所: すみだトリフォニーホール 大ホール
曲 目: ワーグナー/舞台神聖祝典劇「パルジファル」第1幕への前奏曲
バルトーク/ヴィオラ協奏曲
マーラー/交響曲第10番(クック版)
指 揮: 高橋 勇太
ヴィオラ独奏: 川崎 和憲
入場料: 全席自由 1,000円

曲紹介
[PR]
by sea-mama | 2011-06-18 12:20 | 音楽 |
2011年 06月 13日 |
2週間ほど過ぎてしまいましたが、5月末は私の誕生日。
もう、何歳になったのかも分かりません。(ホント、この間お巡りさんに年齢聞かれた
けどマジで分からなくて、「生年月日から計算してください」と言ってしまいました。)
2年前の母の日にseaからもらった「○○する券」の有効期限です。
期限の延長はないのか…と交渉してみましたが、色よいお返事はもらえませんでした。
全然めでたくもないので、そのままスルーしてしまいたいところでしたが、
seaがケーキにデコレーションしてお祝いしてくれたのは、とっても嬉しかったです。
(けど、キミ、顎にチョコケーキのかけら付いてるよ。味見したでしょ!)
f0165888_10332828.jpg


More
[PR]
by sea-mama | 2011-06-13 11:07 | その他 |
2011年 06月 06日 |
お嬢さん、本好きは結構ですが、階段踏み外すなよ。
てか、よくぞ帰り道で車に轢かれずに帰ってきた。
別に働かせてる訳じゃないんだし、危ないから家帰ってからゆっくり読みなさい。
f0165888_933273.jpg

[PR]
by sea-mama | 2011-06-06 09:05 | 親バカ |
2011年 06月 02日 |
この格好で寝るって、やっぱ保育園児でしょう。
f0165888_23113860.jpg

[PR]
by sea-mama | 2011-06-02 23:12 | 親バカ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon