しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 03月 16日 |
今日は小学校の卒業式でした。
f0165888_193402.jpg

ついこの間、でっかいランドセル背負って一年生やってたのに、もう卒業です。
f0165888_19363551.jpg

うちのバカざるも、立派に成長したもんです。私もそろそろ、親ばか卒業かなぁ。

…と思ったけど
[PR]
by sea-mama | 2012-03-16 19:55 | 親バカ |
2012年 03月 10日 |
4月からは、ぴっかぴかの一年生。ぴっかぴかの革靴はいて通学ですよ、あのサルが。
f0165888_13202821.jpg


そしてこちらも、ぴっかぴか…
[PR]
by sea-mama | 2012-03-10 13:37 | 親バカ |
2012年 03月 02日 |
受験が終わって暇になったので(?)、時々お友達が家に遊びに来るようになりました。
とっても楽しそうでワタシも混ぜてほしいけど、年齢制限で混ぜてもらえません。
f0165888_21471224.jpg

それはいいんですが、この日遊びに来たメンバー、全員が下に体操服着てるし。
家に帰ってランドセル置いて速攻で遊びに来たらしいのですが、いくら5時間目が体育
だったからって、この春には中学生になろーっていう女子がそんなことでいいんかい??
[PR]
by sea-mama | 2012-03-02 21:50 | 親バカ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon