しーままのつぶやき&D80フォト日記

親ばかママの日記です。
Top
2012年 03月 10日 |
4月からは、ぴっかぴかの一年生。ぴっかぴかの革靴はいて通学ですよ、あのサルが。
f0165888_13202821.jpg


そしてこちらも、ぴっかぴか…
[PR]
# by sea-mama | 2012-03-10 13:37 | 親バカ |
2012年 03月 02日 |
受験が終わって暇になったので(?)、時々お友達が家に遊びに来るようになりました。
とっても楽しそうでワタシも混ぜてほしいけど、年齢制限で混ぜてもらえません。
f0165888_21471224.jpg

それはいいんですが、この日遊びに来たメンバー、全員が下に体操服着てるし。
家に帰ってランドセル置いて速攻で遊びに来たらしいのですが、いくら5時間目が体育
だったからって、この春には中学生になろーっていう女子がそんなことでいいんかい??
[PR]
# by sea-mama | 2012-03-02 21:50 | 親バカ |
2012年 02月 19日 |
しばらく更新さぼっておりましたが、その間にこんなもんも出てて、着実に春は近づいているのですね。
f0165888_12525091.jpg


そして、我が家にも…
[PR]
# by sea-mama | 2012-02-19 13:08 | 親バカ |
2012年 01月 15日 |
まつ毛が長くて羨ましいんよね…と思って写真撮ってみたんだけど、
f0165888_17505494.jpg

まつ毛だけでなく眉毛もふさふさなのね。
この角度から見ると眉毛と眉毛の間つながってるし。こち亀の両さんみたい。
[PR]
# by sea-mama | 2012-01-15 17:52 | 親バカ |
2012年 01月 03日 |
正月ずっと飲んだくれてたら、うっかり三が日が終わっちまうところだったよ。
かーちゃんが飲んだくれている間に、seaはちゃんと書き初めもして、
f0165888_15435879.jpg

勉強もして(やっぱり足上がってるし)、
f0165888_1544125.jpg

お節も食べて(お重からから直食いだし)、
f0165888_15443441.jpg

相変わらずトホホなこれでも小6女子ですが、
おっとっとの招き猫丸も出たし、
f0165888_15505833.jpg

きっといい一年になることでしょう。皆様どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by sea-mama | 2012-01-03 15:55 | 親バカ |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon