人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
ななちゃん(応援ツアー番外編)
2009年 07月 21日 |
私の持ってた日傘をさして、「カメラとって、カメラとって!」
ななちゃん(応援ツアー番外編)_f0165888_2031670.jpg

ちょー可愛いです。おばちゃん、なんぼでも撮っちゃる。
そして、何気に傘を支えてあげている優しいりょうくんなのです。(こちらも、とっても素敵な兄妹ですよね~)



野球をやっているというりょうくんは、結構興味を持って観戦していたようですが、
ななちゃん(応援ツアー番外編)_f0165888_2072843.jpg

ななちゃんは、「いったいこの人達は何を大騒ぎしてるのかしら…」って感じですね。
ななちゃん(応援ツアー番外編)_f0165888_2055941.jpg

つまんないから、とぉ娘ちゃんにもらったかき氷を食べたり、
ななちゃん(応援ツアー番外編)_f0165888_207898.jpg

ジュースをキャップに入れて飲んだり(おっとっと…こりゃ将来楽しみだ)、
ななちゃん(応援ツアー番外編)_f0165888_2085212.jpg

そんなこんなで退屈しながら待っていましたが、そのうち飽きておねむ。
ななちゃん(応援ツアー番外編)_f0165888_2085963.jpg

いや~、どーやってもこーやっても可愛いですね~。
by sea-mama | 2009-07-21 20:22 | その他 |
<< 玉砕 PageTop ゆきかぜJr君 応援ツアー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon