人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
正解は・・・
2010年 02月 13日 |
正解は・・・_f0165888_14195256.jpg

そう、さっぽろ雪まつりです。ゆきかぜさん、正解!
seaのたっての希望で、全国行脚の2周目(?)は、北海道からスタートです。
そいうえば、seaが初めて飛行機に乗ったのは1歳の時の北海道旅行でした。




かくいう私も、北海道には季節を問わず何度となく行っているのですが、
雪まつりは一度も経験なし。喜び勇んでお供しましたとも。
言いだしっぺのこの方も、雪像の前でフランクフルトとたこ焼きを頬張りご満悦のご様子。
正解は・・・_f0165888_14261894.jpg

大雪像はさすがにどれも迫力でしたが、私がいっちゃんタマゲタのはこのジャンプ台。
正解は・・・_f0165888_14272287.jpg

街中にこんなもん作って、この人達ほんとにジャンプしてるよぉ。
正解は・・・_f0165888_14273484.jpg

小さいのも色々と頑張ってました。私的には、以下の2点の看板に座布団差し上げたいです。
ガンダム雪像のダジャレにバカウケ。
正解は・・・_f0165888_142840100.jpg

そして、これがもう最高。そうそう、seaさん、お前の事だよ。
キミの字、未だに「5」と「ら」が区別ついとらんからねぇ。
正解は・・・_f0165888_14285769.jpg

うちのお母さんはこんなに優しく指導してくれませんけどね。
by sea-mama | 2010-02-13 14:43 | 旅行 |
<< ライトアップも良いですね PageTop 2周目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon