人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
春休みの計画
2010年 04月 06日 |
世の中 お花見モード全開のようですが、seaは一足お先に夏モードです!
春休みの計画_f0165888_10203915.jpg

春休みの計画に「温水プールで泳ぐ」ってのがあったので、連れてってやりました。
箱根ユネッサンです。
いや~、混んでましたね。めちゃめちゃ。どれだけ混んでたかってゆーと、



春休みの計画_f0165888_10233960.jpg

このぐらいです。
この後も人は更に増えて、入り切れずに立ってる人も多数出現。何なのこれ?
湯船に何人入れるかギネスにチャレンジ中!?・・・かと思いましたが、間もなく始まる
ワイン投入のパフォーマンスを待ってるところでした。あー、べっくらしたぁ。
お誕生日の人が頭からワイン1本かけてもらってましたが、私は飲む方がいいじょ。

ワイン以外にコーヒー、緑茶、日本酒など、色んな物がお風呂に投入されていて
何が嬉しいんじゃ?・・・とか言いながらも、全部入ってきちゃいました。
ただ、この時期 箱根はまだまだ寒かった。お湯に浸かってる間は気持ち良いですが、
濡れた体で屋外を移動するのが寒くて寒くて。
ウォータースライダーを楽しみにしていたseaですが、とにかく並んで待ってるのが
寒くて一回で挫折してしまいました。全然、夏モードいってへんやん。
春休みの計画_f0165888_10215264.jpg

でも、色々変わったお風呂に入れたし、seaは温水プールで永久に遊んでそうな
勢いでしたし、結構楽しめました。春休みの計画も実行できたし、良かった良かった。

ところで、箱根までの交通手段ですが、車で行くことも考えましたが、渋滞やだし、
風呂上がりにビール飲めないのは致命的だし(!)・・・と電車を選択。
帰りはその筋では有名らしい(?)青いロマンスカーに乗って帰ってきました。
春休みの計画_f0165888_10305539.jpg

これ、地下鉄の駅を通過するの時々見かけて、なんで小田急がこんなとこ走ってるん
だろう??・・・って思ってたんですが、箱根湯本から北千住まで直通列車が走って
たんですね。すっごい楽チンでした。もちろん、風呂上がりのビールも堪能です。
今度は、もう少し暖かい季節に行ってみたいですね。
by sea-mama | 2010-04-06 13:10 | 旅行 |
<< やっと PageTop 巣立つ日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon