人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
島シリーズ!?
2010年 05月 21日 |
今さらですが、GWレポートです。
今年は特に旅行の予定もなく、全都道府県も踏んだことだし、のんびり
過ごすのかな…と思っていたのですが、4/29になってお父さんが突然、
「よし、佐渡に行くぞ!」
はぁ? なんで突然佐渡??
てか、今から予約とか取れるわきゃなかろう…と舐めてかかってましたが、
しっかり宿も船も新幹線もレンタカーも全部押さえてくれました。やるなぁ。
んなわけで、GWは佐渡ツアー。
島シリーズ!?_f0165888_21411845.jpg

ちなみに、新潟港から出てるジェットフォイルって、ボーイングが作ってるんですね。
私、全然知りませんでした。どーりで速い訳だ
島シリーズ!?_f0165888_21561742.jpg

船内で出発を待つ間に聞こえてくるエンジン音もジェット機みたいで、このまま
飛ぶのかと思いました。なわきゃないわな。




ちなみに、会社の同僚に佐渡行きの話をしたら、
同僚:「今度は島シリーズか?」
私:「なるほど、そーいや…」
同:「次は淡路島?」
私:「いや、それはもう行った」
同:「父島とか言い出すかもよ」
私:「それならまだいいよ。南鳥島とか沖ノ鳥島とか言ってたし…」

それ、普通の人は無理っしょ。
by sea-mama | 2010-05-21 21:59 | 旅行 |
<< やったー! PageTop とりてつ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon