人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
初キャンプ?
2010年 09月 09日 |
今年の夏は、おかーちゃんがあんまし体調良くなかったりしたので、
どっこも旅行に行きませんでした。ここ数年ではあり得ない事です。
それも可哀そうだよな…ということで、キャンプ(もどき)に連れてって
やることにしました。
サマーランドの「テント体験パック」ってやつです。
初キャンプ?_f0165888_8582473.jpg

文字通り、常設テントにお泊まり体験するだけのことです。



扇風機付きのランタンも貸してくれる。(そんなもんがあるんだ~!)
初キャンプ?_f0165888_8585737.jpg

食事は食堂でバイキングだし。(キャンプつったらBBQだろぉ~)
初キャンプ?_f0165888_859217.jpg

お楽しみ会とか称して大道芸タイムまであり。
初キャンプ?_f0165888_8594689.jpg

ワンセグで暇つぶしだってできる。
初キャンプ?_f0165888_91694.jpg

何せ火気厳禁なもんで、キャンプの風情も何もあったものではないですが、
ランプの明かりだけの暗い中で日記を書いたりしても、いつものように
「目が悪くなるから、明るくしなさーい!」…って怒られることもなく、
初キャンプ?_f0165888_965586.jpg

何よりも、生まれて初めてテントにお泊まりできたってことだけで、とりあえず
seaにとっては満足だったようです。
初キャンプ?_f0165888_92328.jpg

by sea-mama | 2010-09-09 09:10 | 旅行 |
<< キャンプのオマケ? PageTop 自由研究 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon