人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しーままのつぶやき&D80フォト日記

siomama.exblog.jp
by sea-mama
親ばかママの日記です。
Top
なかや旅館さん
2008年 10月 03日 |
seaが1歳になる少し前、たまたまネットで見つけたこちらの旅館で温泉デビューを果たしました。
当時は今のような立派な施設ではありませんでしたが、赤ちゃん連れに嬉しい気配りにいたく
感動しましたので、以来、ずっとご愛用なのです。
なかや旅館さん_f0165888_13151359.jpg






私の最大の楽しみは、数年前に新設された露天風呂。(と、その後のビール!)
こーんな露天風呂、家族で貸し切りです。すっごい気持ちいいです。
なかや旅館さん_f0165888_13152623.jpg

右奥には、ベビー専用湯船もあります。ベビーバスぐらいのサイズなので、おすわりできる
赤ちゃんにぴったしな感じ!
seaも面白がって無理やり入ってましたが、きゅうきゅうの三角座り。君はもう無理だってば。
写真的には面白かったですが、ヌードなのでアップできません。

子供用の浴衣もちゃんと用意されていて、好きなのが選べます。ちっちゃい子はじんべさん。
なかや旅館さん_f0165888_13202272.jpg

今では、子供の浴衣を用意してくれる旅館も普通になってきましたが、昔は少なかったように思います。
浴衣の色柄が選べる所も、大人用は時々見ますが、子供用ってあんまりないような…。

この日のseaのセレクトは、トンボ柄の黄色い浴衣。(模様あんまり分りませんが)
なかや旅館さん_f0165888_13205415.jpg

イマイチ地味やね。髪ボサボサだし。まぁでも、かわいい、かわいい。
by sea-mama | 2008-10-03 23:56 | 旅行 |
<< 温泉旅館の正しい楽しみ方 PageTop 最後の仕上げ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon